2012年11月27日火曜日

BODAIJU EXPO 終了しました。

BODAIJU EXPOが大盛況のうちに終了しました。

ホテルの一室を借りて展示するのは初めてでほとんどぶっつけ本番的な感じで挑んだ今回のイベントでしたが、なんとか無事に終えることができました。

たくさんのすばらしい出会いもあり、貴重な経験が出来たと思います!

ご来場してくださったみなさまありがとうございました。

そしてBodaiju cafeのイタリーさんとスタッフのみなさん
NEW OSAKA HOTEL心斎橋のスタッフのみなさんありがとうございました!














0 件のコメント:

コメントを投稿