2011年3月4日金曜日

樋口尚徳 写真展「refined」 と momoの節句(個展)


京都、東寺のとなりにあるギャラリースタジオIt'sにて開催中の
樋口尚徳 写真展「refined」にいってきました。

バレエダンサーの写真です。モノクロの世界に浮かんでくる肉体美と躍動感がいい感じでした。 

バレエを踊ってる瞬間ってどれも絵になるな〜と感心。


こちらは7日月曜日までとなってます。
詳しくはこちら 
http://www.studio-its.net/




京都からそのまま大阪江戸堀のギャラリー展現舎へ
momoさんの個展 「momoの節句」を見に行ってきました。

正面からのアングルの絵が中心だったと思うのですが
今回のDMが女の子の横顔だったので実物を見たくなり行ってきました。

行ってみたら斜めアングルもありました…斜めもイイですね。
前回より等身大の女性が多くなったようです。 アヒル口な表情が最高でした。

こちらは
2011.3.3~3.15@tengensya. 12:00~18:00(日曜休み)
展現舎
2011.3.23~3.27@Bodaijucafe.11:00~21:00(日曜17:30まで)
Bodaiju Cafe

詳しくはこちら
http://momoironet.web.fc2.com/top.html


0 件のコメント:

コメントを投稿