2012年7月11日水曜日

マリアージュの展示終了しました

マリアージュの展示が終了しました。
見に来てくださった方ありがとうございました!

そしてマリアージュのスタッフのみなさま、ありがとうございました!

この展示を境に普段販売している絵のほうも入れ替えしましたので、お近くまで来られた際は是非覗いてみてください。




そして今日
ウチのプリンタが動かなくなってしまいました…

 廃インクタンクがいっぱいで交換メンテに出さなくてはならないのですが、
これを機に自分で廃インクタンクを交換できる機種を購入しようか迷っています…

遂にビッグカメラのポイントを使う時がきたのかも!?


今後の予定として
7月の末にはグループ展に参加します。
また後ほど詳細をアップしたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿