2012年10月25日木曜日

ART SHOPPING 終了しました。



ART SHOPPINGも無事に終了し24日にパリから帰国しました。

今回始めて海外のアートイベントに参加させていただきました。
会場は3日間たくさん来場者で盛況だったと思います。

ボクが参加させていただいたSoHoさんのブースも行き交う人がみんな足を止めてくれて好評でした。

会場の様子はこんな感じです。
白いパネルがギャラリーのブース、黒いパネルが個人で参加しているブースみたいです。


 





そしてSoHoブースはこんな感じです。










 

今回自分が出展した3枚のうち1枚がパリに嫁いでいくことができ感動しております。

こちらがその作品「花魁道中」420X300mm 色鉛筆画です。

パリの名所もいくつか巡ってきたので、その写真もまたアップしたいと思います。

次回展示は11月1日から3日まで、同じくパリのメゾンダールさんで開かれる
MAISON D'ART "CDサイズアート展Vol.5. Mon MANGA Favori"セレクト巡回展
に肉筆画を1枚出展します。
詳しくはコチラ
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/musee-ange/exhi_2006.html


0 件のコメント:

コメントを投稿