2015年7月2日木曜日

金魚展 琳派オマージュ展 出展

ART HOUSEさんにて開催される「金魚展 Vol.5」に参加します。
毎年この季節に開催される金魚展も5回目、イタクラ ヨウイチ自身は4回目の出展になります。


今回の出展作品 「金魚侍」アクリル
7月5日の12:00〜16:00には 「第39回素人金魚名人戦 大阪」も開催されるようですので金魚に興味のあるかたは是非おこしください。

金魚展 Vol.5
2015.7/2(木)〜7/7(火) 1F.2Fギャラリー 最終日は17:00まで
詳しくはこちら
http://art-house.sub.jp/


今年の5月に梅田のLUCUA 1100 -ルクア イーレ-の9階にオープンした「蔦屋書店」さんの企画「琳派オマージュ展」に作品を2展出展します。

3日からルクアのバーゲンが始まるようです、お買い物のついでに是非お立ち寄りください!

今回の出展作品
「鶏侍」 アクリル、鉛筆 
『燕子花猫  アクリル、色鉛筆

写真は「鶏侍」です

 「琳派オマージュ展」
 2015.7/1(水)〜8/15(日) LUCUA 1100 -ルクア イーレ- 9F 蔦屋書店
7:00〜23:00 不定休

詳しくはこちら
http://real.tsite.jp/umeda/about/

3 件のコメント:

  1. 蔦屋書店に行きました。イタクラさんの絵は繊細で装飾性豊かで、描かれてる人や猫や鶏侍が今にも動きだしそう。いろいろ想像しながら、楽しく鑑賞させていただきました。

    返信削除
  2. 蔦屋書店に行きました。イタクラさんの絵は繊細で装飾性豊かで、描かれてる人や猫や鶏侍が今にも動きだしそう。いろいろ想像しながら、楽しく鑑賞させていただきました。

    返信削除
  3. 暑い中、足を運んでくださいましてありがとうございました!
    色々な想像をしながら楽しく見ていただけたと聞いてとても嬉しく思います。

    コメントありがとうございました!

    返信削除