2016年4月28日木曜日

「まるごと猫フェスティバル2016」終了しました。




「まるごと猫フェスティバル2016」終了しました。

今回、初参加の催事でした。
準備するもの、レジや会計などあらゆるものがギャラリー展示とは違っていて緊張と戸惑いでお客様、阪神百貨店のスタッフの方々にもご迷惑をおかけしたと思います。

「まるごと猫フェスティバル2016」自体は大盛況で内容も規模も素晴らしいもので、イタクラヨウイチに用意してくださったブースも大変広いスペースで良い展示ができました。

普段ギャラリー展示だけでは出会えない猫大好きなお客様方とお話ができてとても良い経験になりましたので、今後の作品制作に活かせればと思っております。

ご来場の皆様ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿